2017年02月27日

2017 FM政策発表


赤ハイビスカスはいさいびっくり!!赤ハイビスカスはいたいびっくり!!赤ハイビスカス

2/22(水)2017年度FM政策発表が行われました。


今回は新店舗も増えての初参加なので、大人数での参加になりました(^_-)-☆


                  
  
2017 FM政策発表
   


2017年度のファミリーマートの政策発表の次は、親睦会でした。

新しくなるSVさんとのあいさつなど、今回は立食ではなく、テーブル席という新鮮な感じで行われました



2017 FM政策発表  2017 FM政策発表  2017 FM政策発表  2017 FM政策発表



久しぶりにお会いできる方もいるので、話に花が咲きましたよ(^_-)-☆



2017 FM政策発表


ゴハンが大好きな仲眞店長のベストショットキラキラ 

soupを独り占め( *´艸`)似合いすぎます


2017 FM政策発表

今回は、おみやげまでいただきました(*'ω'*)



2017 FM政策発表


2017年度も商事部一丸となって、良い店舗づくりをしていきましょう(`・ω・´)キラキラ 




でわでわ、本日はこのへんで(・ω・)/ ばいちゃ→☆












同じカテゴリー(ファミリーマート情報)の記事
上級認定式 東山店
上級認定式 東山店(2017-11-13 12:11)


Posted by 株式会社グッドワン at 12:50│Comments(1)ファミリーマート情報
この記事へのコメント
お土産(不良在庫処分)
Posted by a at 2020年07月22日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。