2015年05月07日

MUD RUN !!!

去る4/25(土)に泥んこレースぶーんこと
MADRUNダッシュに参加してきましたニコニコピカピカ

マッドラン ①

マッドラン ③

参加者がたくさんいましたよキョロキョロハート
マッドラン ②

マッドラン ⑩

マッドラン ⑯

マッドラン ⑰


泥んこレースと聞いて田んぼをイメージしたあなたは甘いびっくり!!びっくり!!

泥んこを超えたと思ったらまた泥んこ、、、

マッドラン ④

マッドラン ⑤

マッドラン ⑦

なんと5キロのレースを走り抜くダッシュという
なんともハードなレースでした汗ピカピカ

マッドラン ⑥

マッドラン ⑨


完走するのまでに約3時間かかりましたよパーキラキラ 

MUD RUN !!!

MUD RUN !!!

おかげで、全身筋肉痛・・・・
けどその日の夜はぐっすり眠れましたよ眠る

ちなみに今回は、6名で参加しましたニコニコ
チームワークが深まりましたハート

マッドラン ⑪

マッドラン ⑫

マッドラン⑬


他にもいろんな事に挑戦していきたいです♪赤

マッドラン ⑬

マッドラン ⑱


応援に来てくれた、あやのさん&さいと君ありがとうハート





同じカテゴリー(行事・研修)の記事
2022年 御用始
2022年 御用始(2022-01-05 09:45)

2021年 御用始め
2021年 御用始め(2021-01-13 11:49)

2020年 忘年会
2020年 忘年会(2020-12-07 15:45)

グッドワン号 第2弾
グッドワン号 第2弾(2020-07-14 16:19)


Posted by 株式会社グッドワン at 16:29│Comments(0)行事・研修
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。