2021年04月28日

MILK BOMB+ オープン






MILK BOMB+ が4月26日OPENしました👏




MILK BOMB+ オープン



さっそく注文してみました!!




MILK BOMB+ オープン



メニューはこんな感じです。



下




MILK BOMB+ オープン


私はチョコレートミルクボムを頂きました。


チョコレートの甘さと

タピオカの食感がマッチしてて

とても美味しく頂きました🍴




テイクアウト専門店ですが

外観も可愛くて、おしゃれな雰囲気です❤





MILK BOMB+ オープン




MILK BOMB+ オープン




弊社からは観葉植物を贈らせていただきました!!





MILK BOMB+ オープン




MILKBOMB+にぜひお越しください😃


🏠沖縄県うるま市石川1-14-2 タウン石川SC内





同じカテゴリー(オープン情報)の記事

Posted by 株式会社グッドワン at 09:51│Comments(0)オープン情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。