2020年12月22日

インドカレーのお店ニューデリーOPEN


インドカレーのお店
ニューデリーが12月22日OPENしましたキラキラ 


インドカレーのお店ニューデリーOPEN


さっそっくランチを頂きましたよ食事

インドカレーのお店ニューデリーOPEN


メニューはこんな感じです下

インドカレーのお店ニューデリーOPEN

インドカレーのお店ニューデリーOPEN

私たちはランチメニューを頂きましたキラキラ 

ナンがもっちりしててとてもおいしく頂きましたラブ

店内も広く入りやすい雰囲気ですGOOD


インドカレーのお店ニューデリーOPEN




インドカレーのお店ニューデリーOPEN


弊社からは観葉植物を贈らせていただきましたよつば

インドカレーのお店ニューデリーOPEN


インドカレーのお店ニューデリーぜひお越しください♪赤

おうち沖縄県中頭郡読谷村字古堅740番 イオン読谷SC内









同じカテゴリー(オープン情報)の記事

Posted by 株式会社グッドワン at 13:30│Comments(3)オープン情報
この記事へのコメント
首里久場川店に最近テーブルにうつ伏せで寝ている不審者が毎晩いるのでなんとかして下さい。外で立ちションもするしとっても不愉快です!!
Posted by しゅりんちゅ at 2020年12月22日 22:59
コインランドリー首里久場川店が不審者の溜まり場になる前にぜひとも対策をよろしくお願いします
Posted by しゅりんちゅ at 2020年12月22日 23:51
しゅりんちゅ様

弊社コインランドリーをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたびは、ご利用の際ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

また情報提供していただきありがとうございます。

店内に設置しております防犯カメラの映像確認、警察への通報、張り紙や弊社スタッフへ周知し改善と対策に取り込んで参りたいと思います。

すべてのお客様が快適に弊社コインランドリーをご利用頂けるよう努めて参ります。

この度は、大変申し訳ございませんでした。
今後とも、ご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。
Posted by 株式会社グッドワン株式会社グッドワン at 2020年12月23日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。