2020年03月30日

LG TWINSキャンプ

今年も行いましたピカピカ
春キャンプびっくり!!
LG TWINSの皆様アニョハセヨパー

LG TWINSキャンプ

横断幕上げ歓迎キラキラ 


LG TWINSキャンプ

日韓関係騒動の中来てくれてありがとうございますハート


LG TWINSキャンプ

沢山の荷物で大変そうびっくり!


LG TWINSキャンプ

毎年うるま市石川球場を拠点として練習していますが、
今年はうるま市具志川球場で練習開始ダッシュ


LG TWINSキャンプ

キャンプ期間は2/16~3/18予定でしたが・・・


LG TWINSキャンプ

新型コロナ騒動の影響でキャンプは3月6日までになりました、残念ですぐすん

LGツインズが上位になるように社員一団で応援しています♪赤



LG TWINSキャンプ

キャンプの打ち上げをしました食事


LG TWINSキャンプ

ビンゴ大会もあり盛り上がりましたアップ


LG TWINSキャンプ

来年度も頑張るぞニコニコ

短い期間では有りますが選手の皆様、球場スタッフの皆様ありがとうございましたびっくり



タグ :LG TWINS

同じカテゴリー(野球キャンプ)の記事

Posted by 株式会社グッドワン at 18:30│Comments(0)野球キャンプ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。